DETAILS, FICTION AND 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

しかし、今回新型コロナ対策として「必要時以外の機内の移動はお控えください」とのアナウンスが航空会社から出ていました。

無印良品の吊るせるタイプの洗面用具入れがあると、洗面スペースで場所を取らずに使用できるので便利ですよ♪

旅行中って持ち物もやることも多いので、使いかけのゴミ袋がカバンの中ですぐに行方不明になるんですよね。

ちなみに、耳抜き対策用にフォローアップミルクとお水も用意しましたが、どちらも思うように飲んでくれませんでした。

お子さまを連れて香港へ旅行するのは大変と思っている方も多いはず。しかし香港は子連れ旅行にぴったりの旅行先でもあるといえます。

機内への食べ物及び飲み物のお持ち込みはご遠慮下さい。弊社スタッフより、食べ物、飲み物の持ち込みを止められる事もありますので、ご注意下さい。

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記(ブログ) > 香港「子連れ旅行」旅行記(ブログ) 香港の旅行記

エンチャンテッドガーデンは豪華なランチビュッフェが堪能できて、食事をしながらディズニーキャラクターたちとも触れ合えるという夢のようなレストラン。

私は全世界対応の変換プラグがあるので、どこの国でも使えて便利です。 子連れ飛行機香港旅行 リンク

この中で、全く必要なかったと反省したものは「空気で膨らます足置きクッション(フットレスト)」でした。

トイストーリー、ジョージ、ミッキーマウス、スヌーピーなど自分で操作しながら楽しんでました!

ただ、機内サービスを受ける機会が少ないので、会話も殆ど必要ないので、語学力ゼロでも問題ないです。

弁当系は事前にネットで予約しておかないと、機内で注文すると少し高くなります。機内で購入した場合は、支払いは香港ドルかカードで行うことになります。

「飲み物とおやつの内容」に関しては、空港など出先で調達した食べ物・飲み物も利用できるようになった点で、以前より気分的に楽になったと思います。

Report this page